RECOMMEND
魔法のコトバ
魔法のコトバ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
myHP & union

HPです。遊びにきてね(●´∀`●)

meromeropark
レックンイチゴチェリー
全員お友達募集中(*´∀`*)


我が家のレックン自慢ですw

メロ・モフリング参加しました♪

counter
 
 


MENU1 0574ネット恋愛 0574遠距離恋愛 0574恋愛日記
MENU2 WEB拍手
WEB拍手のお返事:) ←小窓開きます*
| - | - | - |
ただいま♪
昨夜、旅行デートから帰ってまいりました。


今回のデートは旅行。
行った場所は金沢・加賀山代温泉。
大阪で待ち合わせて、たかしと2人、
思いっきり楽しんで、癒されて、浸ってきちゃいましたあ♪






一緒に居た3日間、
本当に本当に嬉しくて、楽しくて、
ずっとずっと笑ってた。
何を見ても、何処へ行っても、
たかしとだと本当に楽しくて。


たかしと一緒に居ると、いつも、
何も不安なんてないし、心配要らないし、
何もかも安心できて、笑って居られる。


普段、色んな事に対して、
自分でやらなくちゃ、自分が何とかしなくちゃ、
我慢しなくちゃ、頑張らなくちゃ、
そんな風に思ってやってる全部、
たかしと一緒に居ると全然思わなくていいから。


自分で何も考えなくても、無理して頑張らなくても、
たかしはさらっと考えてくれて、してくれて、
結果は、あたしが自分で考えるよりも、
いつも、ずっとずっと良い結果になるのを知ってる。


本当はこうしたいのに、本当はこう思ってたのに、
そんな風に、後に残る気持ちなんて、1つもなくて。
すごいなあって、でもどうして?って、いつも不思議に思うくらい。


それにはもちろん、相性とかそういうのもあるだろうし、
それが一番重要なのかもしれないけど。


外に出た時に、知らない場所に行った時に、
何も不安を感じないで、気持ちが楽で居られるのは、
一緒に居るたかしが、何かあっても何とかしてくれる、
たかしがする事ならきっと間違いないから大丈夫、って、
そう思える安心感があるからだと思います。


でも、それはたかしが年上だからとか、
そういうのだけじゃないと思う。


たかしは本当に、その場その場で臨機応変にできちゃう、
本当に賢くて、大人で、すごい人だけど、
しかもそれを自慢する訳じゃなく、
面白い話にして笑わせてくれちゃう、本当に優しい人だけど、
それは年齢に伴う経験から、というよりも、
たかしの持ってる性格や、
能力からくるものなんだろうな、と思う。


色んな経験をしても、それを自分の物にできるかどうか。
それは、みんながみんなそうできる訳じゃなくて、
やっぱり、その人自身が持って生まれた能力が必要で、
大事な事なんだと思うから。


たかしは、実際色んな経験をしてる大人だけど、
その経験を、きっちり自分の物にできる人。
だからこそ色んな事に対して、思わぬ事に対しても、
慌てないで、その場に応じて、臨機応変に対応できちゃうんだよね。


と。
こんな事を改めて、すごくすごく思って。


ともかく、


今回の旅行デートは、
思いっきり楽しんで、思いっきり愛し合って、
めちゃめちゃ仲良し旅行だった訳です♪


それと、信じられないくらい豪華な旅行でもありました。


そう、信じられないくらい。
たかしと一緒に居られるだけで幸せなのに、
連れて行って貰って、体験させて貰った旅行は、
今までした事ないくらい、すごいすごい旅行だった。


でもどれだけ豪華でも、楽しくても、
他の人と行ったらそれだけでしかなくて。
たかしと一緒だから、あたしは嬉しかったし、楽しかったし、
最高に幸せって、そう心から思えた。


ホントはずっとずっと一緒に居たい。
何もしなくても、ずっと一緒に居て、一緒に笑って居たい。


ホントはもう、寂しくてしょうがないの。
昨日まで一緒だったのに、たかしが隣に居たのに。
横を見ると、いつもたかしがニコって笑ってくれて、
ご飯を食べるのも、お風呂に入るのも、寝るのも一緒で、
すごく幸せで、すごくすごく安心して居られたのに。


けど、この気持ちはきっと、
たかしにはちゃんと伝わってると思う。
きっと、たかしは解っててくれてると思う。


寂しくて、昨夜すっごく涙が出てきて。
でも、たかしと話して、すごく嬉しくて、
たくさん笑顔になれました。


デートの詳細は、やっぱり残しておきたいな、と思ってます。
此処BLOGで書くか、ページを作るか、
どうしようか迷ってますが。。。


少しづつだと思いますが、書いてUPしてゆきたいと思います♪
MENU1 0574ネット恋愛 0574遠距離恋愛 0574恋愛日記
MENU2 WEB拍手
WEB拍手のお返事:) ←小窓開きます*
| nori日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
いってきます♪
とうとう明日。旅行です♪


という、前日の夜。
たかしと2人、ふつーに待ち合わせはどうとか、
出先ではどうするとか、
ちょこっとは話したけど、
やっぱりほとんどおバカな話して笑ってたりして(笑


笑える≧(´∀`)≦アハハハ


でも、さすがに途中で気付いた。






「のりちゃん。
 早く寝ないと支度がいろいろあるので、忙しいでしょ(笑
 こんな馬鹿話してる場合でないのでは?(笑」


「えー。だってぇ。楽しいんだもん♪」


って、ホントに楽しかったから。
でも気付けば。あたしって…ホントにおバカ(笑


「いや、そら楽しいけど(笑」


うん。楽しいよね。
こうやって2人で話してるの。


でも、ホントに朝早いから。
眠れる眠れないはともかく、
眠る努力はしようって事になって。


「早く逢いたいよぉ。
 もう、めちゃめちゃ大好きぃー」


「俺も早く抱きしめたい」

「抱き締めてね。たくさん」


こんな会話を何度かして。



「寝ないとダメだよ」

「はい。たかしもちゃんと寝てね」


そういって。おやすみをした。


明けて、明日になれば、たかしに逢える。
思い切り笑って、楽しんで、甘えて、愛されてきます。


でわ。いってきます♪
MENU1 0574ネット恋愛 0574遠距離恋愛 0574恋愛日記
MENU2 WEB拍手
WEB拍手のお返事:) ←小窓開きます*
| nori日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
幸せ
夜勤明けのたかしとお話♪


お仕事についての話では、
かなーりむかついて、
もう、はっきり腹が立って、
何なの?全くもうー!!!
ってな気分になったけど。


それでも、間近に迫ってる旅行。
旅行に向けて、
たかしは無茶無茶なお仕事を仕上げ、
これで心置きなく出かけられちゃう♪






って、やっぱり、たかしの会社にはムカつくけどねえ。
もっと何か言いようがあるでしょ!って。


ま、もうほぼ諦めてるけど。さ(ふんっ=э


話は変って、
今日はたかしに、
ある意味では初めての写メールを送って貰った。


今まで、写メール送って貰った事がない訳ではないけど。
ちゃんと顔を写して送って貰うのは初めて。


ずっと欲しい欲しいっていい続けて、
でも、たかしは照れ屋さんだから?
自分を撮って送るのは、あんまり…って感じだから。


初の “ 顔 ” 写メールは、24時間は寝てないっていう、
夜勤明けのたかしの顔。


やー…かっこいいですよ!!(ノ´∀`*)


でも送る直前、


「今から送るね。でも、笑うなよ。
 もう1回言っておく…笑うなよ」



笑う訳ないし。
嬉しくてニヤつくのは間違いないけど(笑


「笑わないよー」

「これが寝ないで、徹夜で仕事を仕上げた顔だ。
 どうだ。くたびれているだろ。眠そうだろ。
 でも、仕事を終えた男の顔だ」



といって、送られてきた、たかしの写真。


「たかしだあ♪
 えへへへへへへへへへへ♪♪
 めちゃめちゃ嬉しいしー。くたびれてないし。
 かっこいいしー。きゃーーー☆」


「かっこよくはない。むしろおっさん」

「いいのー。
 あたしがかっこいいって思うんだからいいの」


「変なやっちゃ(笑」

「変じゃないもーん。ぜーんぜん変じゃないもーーーん」

「変わってるなぁ(笑」

「変っててもいいのー。もー。ほっといて(笑」

「どこがかっこいいのか?」

「すっごい嬉しいなあ。嬉しいなあ♪嬉しいなあ♪
 って、え?かっこいいじゃん?
 じゃあ、逆にどこがかっこわるいの?」


「いやぁ、普通にかっこいいとは思わないが」

「たかしの何処がかっこわるいの?いってみて、怒るから」

「別にかっこいいところがないのだが(笑
 これはもう24時間寝ずに起きてる夜勤明けの顔だから。
 もうすこしマシな写真を送ったらよかったと後悔…(笑」


「ううん。いいの。疲れてる顔も好きだからいいの」


って、ホントに。
たかしは自分の事、色々たくさん悪くいうけど、
ぜーんぜんそんなの思わないし、むしろ逆だし。
すっごく好きな顔。たかしの顔って、めちゃめちゃあたし好み♪


「めちゃめちゃ好き。すっごい好き。
 たかしの事はもちろん中身で大好きだけど、
 顔もすっごいすっごい大好きだから。嬉しい。
 もう、ずっと見てても楽しい」


「どこが?」

「全部♪」

「ははは」


こんなあたしを、たかしは「変」っていう。
けど、


「まぁ。俺を好きなんだから、
 これを変呼ばわりするのは、俺が変って事に繋がるから、
 もういわないようにする(笑」


「うんうん。そうだよー。
 だから全然変じゃないって事で」


「無理やりまとめてるな」

「だって、変じゃないもん」


大好きな人を見て、カッコイイって思うのは変じゃないでしょ。
大好きな人を見て、大好きって思うのは当たり前でしょ。
だから、あたしはちっとも変じゃない。


「普通のサラリーマンですよ。
 変でもない何処にでもいる人です」


「たかしは何処にでも居ないし。たかしは1人だけだし。
 あたしはたかしだけが好きだし。
 だから、すっごい幸せー♪」


「ありがとう。俺ものりと居るだけで幸せ」


本当に幸せ。


もうすぐ逢えるけど、それまで、
この写真見てニヤニヤしながら我慢する事にします(笑
MENU1 0574ネット恋愛 0574遠距離恋愛 0574恋愛日記
MENU2 WEB拍手
WEB拍手のお返事:) ←小窓開きます*
| nori日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
お願い事
前回の春デートで、
あたしがたかしにお願いした事。


ちょっと遅くなっちゃったけど、
2人でたかしのお誕生日がしたいって事。
春に逢えるのは初めてだから、
あたしの一番大好きな桜が一緒に見たいって事。


それと、もう1つ。
それが今回のデートで叶っちゃいます♪






最初に言い出したのは、
他にお願いした事がある事についてで、
初めは冗談から始まって、


「それは、ちょこっと見てみたいかも♪」


そういったら、


「じゃあ、今からしてみようか?見たい?」

「うん!見たい見たい!!」

「前から見たいって言ってたよね?
 その一つを叶えるよ」



嬉しいなあ♪って。
これをすると、
ちょこっとだけ、いつもと違うたかしが見れる。
って、それだけじゃなく、嬉しいなあって。


「のりが本当に見てみたいといば、俺は何とかするよ。
 だからいってみて。
 少しずつ、のりの願いを叶えるのが俺の趣味だから(笑」



なんて。
嬉しくて、嬉し過ぎて。


でも、お願い事の内容は此処では内緒(笑


多分、デートから帰ったら報告しちゃいます♪


たかしは、あたしからのお願い事を、
“ 約束 ” って呼んだりする。
あたしがこうして欲しい、こういうのが見たい、したい、
そういって話した事を全部、そんな風に呼ぶ。


春には願わなかった “ 約束 ” 。


でもそれって、
全然寂しくも、悲しくもなかった。


だって、あまりにもたくさんのお願い事が、
いっぺんに叶っちゃったら、
すごくすごく嬉しい反面、ちょびっとつまらないでしょ。


それなら、少しお願い事を残して、
また今度、次、叶えてくれたらいいって思う。
あたしがお願いしたって事、
たかしが覚えててくれて、
いつか叶えてくれたら、それが嬉しいって思う。


それに、ちょっと不安にもなっちゃうし。


あまりにいっぺんに全部叶っちゃったら、
もう次はないのかな?もう最後?って思っちゃう。
だから不安。
それなら、少し残しておいて、
これは次にしようねって、
言葉にしなくてもそう思ってて欲しい。


つい、


「たかし?」

「ん?」

「これで最後じゃないよね?
 あたしきっと、もっともっと叶えて欲しい事あるよ?
 あんまり嬉し過ぎると、嬉し過ぎて不安になるよ 」



そういっちゃった、あたしに、


「まだまだだよ。こんなの、ほんの一部にしか過ぎないから」


そういってくれる、たかしが大好き。


あたしからの、ちっぽけでつまらないお願い事を、
“ 約束 ” って呼んで、大切に覚えててくれる。


そんなたかしが大好きで、大好き過ぎて、たまらないです。
MENU1 0574ネット恋愛 0574遠距離恋愛 0574恋愛日記
MENU2 WEB拍手
WEB拍手のお返事:) ←小窓開きます*
| nori日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
荷物の中身
何着て行こうかなあ…と。
何となく決めて、荷物に詰め始めて。


相変わらず、あたしってば荷物多いし。。。
コンパクトに荷物をまとめられる人に憧れます(´;ω;`)


今まで夏とか、初夏とか、春とか、
そんなに洋服が厚手ではなかったので、
同じ荷物でも軽くて、かさばらなかった。
だからいつも、普段より少しだけ大き目の鞄で、
それで充分荷物入ったし、
ちょっと無理?って思っても、
ぎゅぅぎゅぅ詰めて、それで何とかなってました。






けど、秋って、
そんなに持って行かなくても、
案外洋服だけで荷物がかさばるのよねん。


うん。しかも今回は2泊だし。
前より1日分荷物が多い、って、
それだけでずいぶん違う感じ。


なので、小さめの鞄に詰めるのは、
ほぼ最初から諦めてたり(笑
もし詰められたとしても、
洋服皺だらけになっちゃうしね。


今回は、キャリーをゴロゴロ引きずって行きます。


詰め込んだ荷物の中には、
ほんのりハロウィングッズも入ってる。


はい。たかしと初めてのハロウィンの夜を過ごすので、
どうせなら…と思って、
ぷちハロウィン気分♪したいなあって。


でも、さすがに魔女の衣装とかは持って行けない。。。
↑当たり前?ってか、そんな衣装持ってないです(笑


で、ハロウィンといったらお菓子だよね♪
と、お店をグルグル。
けどやっぱり、クッキーとか、
ハロウィン仕様の、可愛くて美味しそうなお菓子は、
やっぱりパンプキン使ってる。


確か、たかしはかぼちゃ嫌いだったなあ…って。
クッキーとかなら平気かな?とも思ったけど、
どうせなら違うのがいいかも?と、
チョコレートの入ってるものにしました。


それと、可愛らしいイチゴの形のクッキーをプラス。
ハロウィンかぼちゃのミニライトも用意しました。


これで、たかしと2人で、
ぷちハロウィンしちゃいます。
楽しみー(≧∀≦)キャー♪


ハロウィンなんて、
普段なら、いつも何もしないし、何も買わない。
なのにね。グッズ見てる時も、すごく楽しかった。
イベントっていえる程のものじゃなくても、
一緒に楽しんでくれる人が居ると、
こんなに、すごくすごく楽しいんだね。


今回もまた、
たかしはあたしがして欲しいっていった、
お願い事を叶えてくれます。


それも、すごくすごく楽しみで。


そのお願い事があるから、たかしも持って行く物が多い。
絶対に前より荷物が多い筈。
あたしは元々荷物多い方だから、仕方ないけど、
これはきっと、2人とも荷物多くなっちゃうね?
なんて思いながら。


一緒に楽しいのがいいよね♪って、
そういう気持ちでお互いが居れる事。
そういうのって、とっても大事だなあって思います。
MENU1 0574ネット恋愛 0574遠距離恋愛 0574恋愛日記
MENU2 WEB拍手
WEB拍手のお返事:) ←小窓開きます*
| nori日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
上手くいっても、いかなくても
旅行には何を着て行こうかなあ♪


って、悩む程には洋服を持っていませんけど(笑


秋になってから、何枚か洋服買ったけど、
暑いやら寒いやら解らずに着れていないものとか。
仕事には滅多に可愛い洋服なんて着ていかないので(笑
気に入って買って、まだ着てない洋服とか。
ちょっと並べて選んでみたり。


そうしたら、






何だか似たようなデザインの服ばっかり(笑


買ったお店は違うのになあ。
やっぱり気に入る形ってあるのね。


リボンとか、フリルとか、レースとか、ビーズとか、
やたらに弱い、あたし。
おまけにファーにも弱い。
なので、そういうものがついた服が多い訳で。


似合うか似合わないかはともかく(笑
洋服はとーっても可愛いです♪


たかしとのお話は、切符も買ったし、


「後は、飯と観光だな」


って、でも、
何しろたかしに時間がないので、
たくさん調べたり、探したり、考えたり、
そういうのがちっともできない。


けど、


「そのほうがかえって新鮮だし、
 失敗も成功も旅行の醍醐味なので、いろいろ挑戦しよう」


「そうだね。
 きっちりがっちり決めなくても、
 いつも上手くいってるし、大丈夫。楽しいよ♪」


「上手くいかないほうが俺は好きなところもあるかも(笑」

「上手くいっても、いかなくても、どっちでも楽しい。
 たかしと一緒なら楽しいから♪」


「そうだね^^」

「うん♪♪」


上手く行く旅行っていうのが、
本当はどんななのかは解らないけど。
一生懸命計画して、時間もきっちり決めて、
そんな事しなくても、めちゃめちゃ楽しいに決まってるから。


大体どんな物が食べたいとか、
大体どんな物が見たい、どんな所に行きたいとか、
2人で話してて、感じ決まってるから、
それだけで大丈夫って思う。


2人で美味しい物食べて、綺麗な場所も見て、
たくさん癒される旅行にしようね♪
MENU1 0574ネット恋愛 0574遠距離恋愛 0574恋愛日記
MENU2 WEB拍手
WEB拍手のお返事:) ←小窓開きます*
| nori日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
マイナスばっかりじゃなくて
嫌な事って、続く時は続いちゃうもの?


ってか、
そんなに嫌な事、辛い事、しんどい事って、
たくさんあったりしちゃうものなの?


本当に、聴いてて涙が出る程、






たかしに起こる、嫌な事。


お仕事の事、体調の事、加えてもっと体調の事、
そして、そして、まだまだあって。


あんまり詳しくは此処ではいわないけど、
そんな事ってあるの??!!ってくらい、
それって犯罪じゃん!!!ってか、
まるっきり犯罪なんですけど、そういう事。
そんな事がたかしにはあって。


たかしは、今まで少しは話してくれてたけど、
全部を話してくれてた訳じゃなかった。
それを、まだ全部って訳じゃないかもしれないけど、
それでもたくさん話してくれた時、
あたしの頭の中で、ちらりとよぎった。


デートなんて、旅行なんて、行けるの?
行っていいの??大丈夫なの???
本当はお休み取れたならその分、
ゆっくりお家で居た方が良いのじゃないの?
無理なんじゃないの??行けないのじゃないの???


って、そう思うくらい、
たかしにはたくさん、色々な事があって。


でも、あたしはいわなかった。
ううん。いえなかった。
「旅行、行かない方がいいのかな?」なんて、
あたしはどうしても、たかしに逢いたいから。
別に遠くに行かなくても、それでもどうしても、
たかしと逢って、一緒に居られる時間が欲しかったから。


ただ一言、


「無理、し過ぎだよね」


そういったら、


「解ってるよ。

 神様がお前は幸せ過ぎるのでって、
 この試練に耐えろっっていってるんだよ(笑」


「神様は…いぢわるだね」

「人生プラスマイナスゼロにできてると考えてるから。
 もちろん世の中には不幸な人も居るから、
 そうじゃない人も居るだろうけど。
 俺の中には不幸の中にも幸福があるから、
 それで人生「0」って考え方」



それでもね、
短期間に、いっぺんに、色々あったら人は凹むものだから。
それが精神的に大きくストレスを与えて、
ますます良くない方にいっちゃうって事は、
あると思うし、そういうの多いと思うし、
それで余計に身体的にも悪い影響を与えて、
体調を崩しちゃうって事もあると思う。


きっと、たかしも、
色んな事がある中で、
体調崩しちゃったりしてるんだろうなって。


それでも前向きっていうか、
良い方向へ考える、たかしはすごいなあって。
すごくて、大好きだなあって思って。


「たかしに逢える事は、
 あたしにとっては最高の幸せ。
 一緒に居られる時間は最高に幸せ。
 他の事なんて、嫌な事なんて、
 たいてい眼中から飛んでなくなっちゃうし、
 もう、どうでもよくなっちゃうよ」



あたしがそういうと、


「それは、
 プラス10万くらいになってるかなあ(笑」



って、うんうん。なってると思う。
普段の何もない状態が “ 0 ” だったとしたら、
たかしに逢えたら、
プラス10万くらい、
もしかしたら、もっともっとになっちゃってると思う。


たかしにとっても、そうだといいのに。
例え色んな事があっても、
疲れて居ても、嫌な事がたくさんあっても、
そんなの吹き飛んでしまうくらい、
プラスになっててくれたらいいのに。


「行かない方がいいのかな?」なんて、
思っても居ない事、いわなくて良かった。
たかしがそう思って居ないから、いわなくて良かった。


どれだけ色々あっても、「のりに逢いたい」って、
そう思っててくれる事が、本当に嬉しい。
MENU1 0574ネット恋愛 0574遠距離恋愛 0574恋愛日記
MENU2 WEB拍手
WEB拍手のお返事:) ←小窓開きます*
| nori日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピンク
新幹線の切符買いましたあー♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


夕方前、


「切符買ったよー♪」


って、たかしからメール。


その時、
あたしは丁度、休憩明けくらいで、






会社の仕事フロア内、
ポケットの中の携帯がそれを知らせてくれた。


フロア内では、携帯開けない。
たかしからかな、って、そう思って、
あたしはメールが見たくて見たくて、
ウズウズドキドキ落ち着かない。


結局我慢できなくて、
ちょっと席をはずしてメールを読んで。


「わあーい♪嬉しい嬉しいな♪♪
 あたしも帰りに、切符買いに直行しちゃうよ!」



お返事を送ったら、
今度は早く帰りたくてしょうがなくて、
もーっとウズウズしちゃったりして(笑


この日は、思ってたより早く帰れたから、
ホントにそのまま直行。
一緒に駅まで帰るお友達にも、


「帰りに旅行の切符買って帰るんだあ♪」


なんて。


会社のお友達は、みんな優しい。
あたしがこの時期に休む事についても、


「どっか行くの?旅行?
 いいなあ♪何処行くの?
 思いっきり楽しんでおいでー♪」

「色々いわれなかった?
 ちゃんと休み取れてた?
 よかったね♪」

「あたしの分も楽しんできてねー。
 帰ったら話、楽しみにしてるからねー♪」



なんて、いってくれた。
ホントは休みたくても、休めない子も居るのに。


嫌な事も、面倒な事も、
色々あったりするんだけど、
それでも何となく楽しくて、続いてるのは、
このお友達みんなが居てくれるからかもしれない。


ともかく。


切符買ったから。
これで行けるから。
もう、すぐにでも、
たかしの胸に飛び込んで行きたいくらいの気持ち。


関係ないけど、そういえば、
グレーとピンクで悩んでたら、


「絶対に!ピンクが似合いますよ」


って、さ、
昔からそんなんいわれる人だけど、あたし。
いつまでピンクが似合うんだろ?って。


こういうの、年齢関係ないのかな?(笑


や、間違いなく、今のあたしの気持ちでいえば、
グレーよりピンクなんだけどね。絶対♪(笑
MENU1 0574ネット恋愛 0574遠距離恋愛 0574恋愛日記
MENU2 WEB拍手
WEB拍手のお返事:) ←小窓開きます*
| nori日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
デートへの切符
過酷過酷な1●時間勤務の合間を縫って、
たかしが作ってくれる時間。


ホントは旅行の色々を決めるための時間、
…の、筈なんだけど。


話し始めると、すぐにそれて、
いつも通りな会話で笑ってたり。


おかげで、






旅行の細かい事は、ほとんど決まっておらず(笑


いつもそうだけど、
直前になるまで、ほとんど決まらない。


もちろん行き先とか、場所とか、
おおまかな時間とかは決めてあるんだけどね。


今回は、2人で電車に乗って遠くまで行くから。
特急電車に乗るから。
ちょど良い電車に乗ろうとすると、
それに合わせて2人でお家を出る事になる。


なので、待ち合わせの時間も、
最初から決まっちゃってるようなものかな。


って事で、
未だに詳しい時間なんかを話さずに居たりして(笑


しかも今まで、乗る電車についても、
あんまり詳しくは話してなかったりしたんだけど。


でも昨日話して、
電車の切符は予約しちゃおうって事になったから。


「今日●●からの切符と、
 ●●●●からの切符を買いに行くよー」


「わあーい♪
 あたしも仕事帰りに、
 新幹線の切符買っちゃうね!」



って。


これで気分はますます、
一気に盛り上がっちゃう訳ですよ♪


まだ今は側に居られてないから、
離れてるけど、


それでも一緒に、
同じ日に切符を買えるのが嬉しくて。


たかしが切符買ってる時間、
多分、あたし仕事してるから。


「今日、切符買った時にメール欲しい♪
 「買ったよー」って」


「OK。メールするね♪」


きっと、あたし、
ドキドキしながらメール待ってるよ。


この夜は他に、
たかしが選んでくれた物を写真に撮って送ってみたり。
着てく洋服なんかについて話してみたり。


何か楽しいなあって。
本当に楽しいなあって。


デートできるって決まってから、
毎日、楽しみで楽しみにで仕方ないけど。


とうとう日にちが迫ってきて、
色々用意して、考えて、決まってくると、
本当に逢えるんだ、本当に一緒に居られるんだ、
そういう気持ちがむくむく沸いてきて、


ホントにホントに楽しみで、嬉しくてしょうがない。
MENU1 0574ネット恋愛 0574遠距離恋愛 0574恋愛日記
MENU2 WEB拍手
WEB拍手のお返事:) ←小窓開きます*
| nori日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
知らん
とうとう旅行まで10日程。


あとちょっとだよー♪


って、まだ実感ないんですけど。
とかいったら、変?笑う??
だって、たかしと旅行って、
今回は唐突って感じでいわれて、決まったし、
嬉しい嬉しいって大喜びしながらも、
何故かちょびっと実感がなくて。


でも、そんな中でも念願の、






ぷちダイエット成功☆


先月の終わりくらいから?
うん。とりあえず旅行が決まってから、
ずっと、痩せたい痩せたいっていい続けてたけど、
此処1ヶ月、全然痩せなくて、
体重もひとっつも落ちなくて、
もう駄目かも…(´・ω・`)ションボリ
とか思ってた。


でも、偉大なのは女の子週間ですよねえ。


痩せたいって、
秋の旺盛な食欲にも涙を飲んで堪えて、
それでも痩せなかった数週間。
女の子週間後、突然体重減ったんですから。


って、体重じゃないんですけどね。
要は見た目なんですけど。


見た目は、実はそんなには変ってない…かも?
多少は違うかもしれないけど、
そんなに解る程には変ってない。
でも、自分では何となくすっきりした感じ。


贅沢をいえば、あと少し…。


って、それは絶対無理だけどねん(笑


とりあえずは、旅行までの残りの日にちで、
リバウンドしないよに気を付けなくっちゃー(T∀T)アハハ!


と、話長くなっちゃったけど。


この夜も、たかしとお話。
たかしは大好きな映画を観たのだそうで、
酔ってるせいもあったけど、
何だかすっごく面白かった(笑


しかも何故か、話し方まで面白くなってて。


一緒に乗る特急電車。
最初は、待ち合わせて逢ってから切符を買って、
それで乗ろうって話してたんだけど。


ふと、乗れるの?座れるの??
座席が一杯になっちゃうなんて事ないの???
なんて、あたしがちょこっと不安になって、
それをたかしに話したのがきっかけ。


少し前までは、
きっと大丈夫だよね♪なんて、話してたんだけど。
地元の駅でも切符買えるらしいからって、
そういう話になって。


「予約する?」

「予約?知らん」

「知らんって(笑
 たかしが予約できるっていったのにー(笑」



って、でも、「知らん」とかいいながら、
実は電車の時刻とか全部、ちゃんと調べてあって。


「すっごく調べてるじゃん(笑
 もう、嬉しいー♪」


「全然調べてない。
 何も解らないけど、これでいいか?」


「いいと思いまーす♪」

「じゃあ、これを買っておく。
 田舎のJRのみどりの窓口で買える事なんて、わしは全然知らん(笑」


「あはは。本当に嬉しいよ!」

「買えるかどうかも、
 忙しいので、わしはもう解らん」


「たかし、ありがとう♪」

「知らないよ、何も俺は」

「や、だから。知ってるじゃん(笑」

「とりあえず買っておくので、
 のりが心配してた、乗れないって不安がってた事も、
 無用になったのも知らん(笑」


「うん。本当にありがとう」

「知らんっていってるだろ(笑」

「知らんくないもん。すごい嬉しいもん。
 泣けちゃう程、嬉しいもんっ。
 すっごい忙しいのに。きっと大丈夫だよねっていったのに。
 それでも忘れないで、考えてくれてたのが嬉しいんだもんっ」


「帰りは●●についてから、少し時間があるので、
 なんか●●らしいものを食べようってのも、俺は知らん」


「うんうん♪
 ちょこっとでも●●気分を楽しもうねー。

 って、嬉しい嬉しい嬉しい♪♪♪」


「3日間、思いっきり遊べるように、
 気遣いなんて決してしないぞ、俺は(笑」


「もう充分して貰ってるよ」

「気のせいだ(笑」

「ううん。気のせいじゃない。
 もう充分過ぎる程して貰ってるから」



ホントに。充分過ぎるくらい。
たくさん考えて貰って、して貰ってる。


「でも、遊ぶ事も、何も考えてない。
 何も計画もしてないから(笑」



って、これはいいの。だって、


「2人で一緒に考えよ♪」


そう思ってるから。


この後、すぐに「おやすみ」って、
ホントはヘトヘトに疲れてるからって、
たかしはいって、おやすみをした。


あたし、ホントに思ってるから。
たかしと逢えるだけで、すっごく嬉くて。
たかしと一緒に行けたら、何処だって、
それだけですごくすごく楽しい。


色々する計画なんて要らない。立てなくてもいい。
初めての2人で、遠くまで、
一緒に電車に乗って行く、2泊3日の旅行。
それだけで、もう、
めっちゃめちゃ楽しみで楽しみで仕方ないから。


何処に行くとか、何を見るとか、何をするとか、
そういうのは逢った後、
2人の気持ちで、気分で、決めたらいいよ。


絶対、2人だったら何でも楽しいもん♪
たかしと一緒ってだけで、それだけで、


あたしはもう、一杯一杯に満たされちゃうからね♪
MENU1 0574ネット恋愛 0574遠距離恋愛 0574恋愛日記
MENU2 WEB拍手
WEB拍手のお返事:) ←小窓開きます*
| nori日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--